初海外のカンボジアで初日にiphoneすられた女子大生の2週間滞在記

タイトルの通り、21歳にして初めての海外・カンボジアに来ました。そして初日の夜にiphoneをひったくられるというミラクル。自分を励ますためにも2週間こちらにカンボジアでの日々を記録していきます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4日目・〔とうとう口にしたハエのたかる肉〕編

~10月5日~ みなさま、おはようございます。 こちらは私がいま寝泊まりしているお部屋です。 まあそれだけです。笑 今日はわたし、大成長いたしました。 初日に、初めて目の当たりにし絶句した、あの、 はえのたかった市場のお肉を、 ついに、 口にして…

3日目・カンボジア人と喋れるのか

~10月4日~ みなさま、おはようございます。 この写真は、ロシアンマーケットという市場の内部の様子です。 こ、これは…まさに… カオス…。 もう、ぎゅうっぎゅうに店舗?がひしめき合っていて、生肉屋さんからお土産屋さんから服屋さんから床屋さんから…

2日目・いろんなカンボジア

~10月3日~ みなさま、おはようございます。 昨日カンボジアに来て、今日から二日目がスタートしました。 一番最初の記事を読んでくれた方はわかると思うのですが、 iphoneを盗まれたショックにより、この日はほとんど眠れないまま朝を迎えました。あとむく…

はじめまして&カンボジア1日目

みなさん、はじめまして。はると申します。 21歳、初ブログ、そしてカンボジアなうです。 何から書けばいいのでしょう。 とりあえず、私は一人で飛行機に乗るのも、日本から出るのも初めての経験でした。 そして、夜、後ろから2人乗りのバイクにiphoneをひっ…